久しぶりに教習所であったことでも書いてみる。

今日はATに乗りました。

2輪でもビックスクーターに乗るってことがあったけどほんの数分で今回のように1時間全部じゃなかったのでけっこうAT車を楽しむことができました。

運転してみての感想は・・・・・・

楽!

とにかく楽!

ブレーキを放すと走りだす!
これが一番感動しました。すごく楽です。MTだったらハンクラしなくちゃいけんし。

でもスピードが出すぎるんで怖かったかな。
アクセルを放してもエンジンブレーキがないに等しいから慣性で走りつづけるから最初のカーブはマジびびった。

それとキックダウン!あれは楽しい。
音がやる気にさせてくれますw
でもガソリンかなり喰いそうだ。

そのあとにいろいろやって終了検定の練習をATでやって今日は終了。

その後、キャンセル待ちをしてるとキャンセルがもらえみきわめをしました。

終了検定のコースをなんかいか走りましたがクランクで一回ミス。そして坂道で1回ミス。

大丈夫じゃろうか(´・ω・)

今度の水曜日に終了検定の予約をとって今日は家へかえりました。

免許もってるから効果測定なし!学科試験なし!最高!
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/173-b8d6b883
