はじまったよー

朝9時10分からゲーセンにあるようなマシンで基本操作を覚えました。

感想としては・・・・・・・

難しい(゚A゚;)

難しいくないのかもしれないけど難しい!

なぜそう感じるかというと・・・・・・・

まずアクセルの踏み加減がいまいちわからなかった・・・・・・。

一通りの作業(エンジンかける発進してギアあげてく)を最後に通してやったんですが3速にギアを入れた時点でエンストした!

ぐはw

ありえねぇw

発進ならありえるかもしれないけど走行中にエンストってなによw

いいわけさしてください。

まず。

画面になにも映ってないのでどのくらいで走ってるのか走ってないのかわからなかった。

(あー今考えたら速度計は動いてたのかな。)

最後に教官にちゃんとアクセル踏んでくださいね☆って言われちまったよ!

俺は踏んでたつもりだったんだけどなーーーーーーー。

まぁほかの人は4速で120キロ以上だしてたみたいですが・・・・・・。


明日は実車なのかな。

教官の話では無免OR原付のひとは1・2・3項目とやるようですが、俺のような2輪持ちは1・2・3・4・5(6・7も?)項目も教習をやるようで・・・・・・・。

ますます不安になってきた・・・・・・・・。

昨日の説明で
2輪もちの人でも教習がうまくすすまなくて何時間もオーバーしたって例があるので頑張ってくださいね。

というセリフ。

なんかマジで俺二の舞になりそうだ。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/164-9b9e3b62
