2007.02.03 卒業しても
前回の続き~~~~~~~~

とりあえず見なかったことに!

とりまトイレいってようをたす。

そしてほかの人が来るまでそとで4輪の教習を見学。

ころあいを見計らっていくとみなあつまっており電気もついておりました。

ぼーっとしてると教官が来て組ごとにおよびがかかりました。

「銀杏さんと●●さん」

っついに俺もおよびを食らったぁぁ””””””””””””

「お2人とも合格です。おめでとうございます。」

合格キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(n‘∀‘)ηキタワァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっから二輪の免許の説明をうけ。点数発表が。

教室に戻ると書類を書かされました。

ここで気付いたことですが、10人いたはずが6人になってるじゃないですか~(´TωT)

なにげに厳しいのね。

次にアンケート。

あなたが印象に残った教官の名前を教えてください。

ここであのお世話になったあのお姉さんのことを書きたかったけど名前がわからなくてかけなかった・・・・・・・。

(詳しくはクランクと8の字と応急救護を参照してね!)

そっから卒業証をもらって今日は終了。

なんか卒業証をもらったのも合格発表を言ってくれたのも今まで見たこともあたったこともない人だったからいまいち感動できなかった。

そっから受付に行って大阪府証紙を購入して今日は無事終了しました。

今までいろいろありましたが無事卒業でき一安心。

2月7日に免許とりに行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

200702032011000.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/158-3e21015c
