2007.02.02 決戦は土曜日
きましたね。

ついに・・・・・・

明日の土曜日はぬあんと・・・・・

卒業検定です!!!!!

みきわめが終わってからだいぶ日にちがあいてるんですけど・・・・・・(゚A゚;)ダイジョウブカシラ

時間は2時50分からでおよそ2時間半かかるらしいです。

うわぁぁぁぁぁあ

まじこええええええええ~~~~~~~~~

まじで凡ミスおかしそう。

このグローブ(ただの軍手ですが・・・・)とも最後ですね。

いつのまにこんなに汚れたんだろ。

200702021722000.jpg


俺こけたの1回だけだよ?しかも手は付いてない。

ってことはグリップが汚いってことですよね?

どんだけ汚いねん!



みんな!俺に力をわけてくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/156-d75a44e2
