学科も全て終わったということで恐怖の効果測定です・・・・・・・・。

全然勉強してないや・・・・・・。

とりあえず入校時にもらったこのCDで勉強しようと思います。

wakuwakucd.jpg


最初は100問中13問間違いでしたがだんだん数をこなしていくうちに5問まちがいといところまで着ました。

いまいち理解していないのがちらほらありますがいいでしょ効果測定を受けてきます!

あぁ~でも落ちたらかっこ悪いよな~。

受付のお姉さんにちゃんと勉強した?とか思われるよな~。

(゚∀゚)!?

そいえば教習所に勉強スペースがあったよな。

よし!そこで勉強してから受けよう!

パソコンで問題をといていく。

あれ?

え?

えええええ?

Σ(゚Д゚)

95中13問間違い。

あぶねぇぇぇぇぇぇ。

勉強して正解だった・・・・・・・・・(A・ω・)アセアセ

1時間ほど勉強して勇気を振り絞り効果測定を受けました!

受付のお姉さんに

「あの~効果測定受けたいんですが~」

「はい。ではあちらの部屋で教習生番号を入力して問題5をしてください。」

「は~い。」

うっし。

がんばるぞ~

問題をとく・・・・・・とく・・・・・・・・・・

げ・・・・・

意外と分からないのがちらほら。

問、原動機付自転車は高速道路を走れないが、125ccであれば高速道路を走ってもかまわない。


(´・ω・Aアセアセ・・・・・・

これって×だよなぁ・・・・・・・。

いや・・・・・・・

まてよ?

これは引っ掛け問題かもしれん!?

50ccの場合でも実際の排気量は49ccになるはずだからもしこの125ccといのが実際の排気量であれば126ccってことで高速おっけーじゃん?

うおおおおおおおおおおおおお

どうなんだぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁっぁぁぁl

・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず答えは×だぁってことにしておきました。

(´・ω・Aアセアセ

これをあわせて分からなかった問題が11問ありました。

駄目か・・・・・・。

効果測定が終了し受付に行くと、お姉さんに・・・・・・・

(゚A゚;)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

「合格です。ですが10問まちがえのぎりぎり合格なのできちんと間違えたところを見直ししておいてくださいね。」

「え?あ?はい。」

合格っす!

さっき散々悩んだ原付~125ccの問題は正解だったみたいです。

ほんと難しい問題だわ~。

でも10問間違いで合格って結構やばい・・・・・・。

本番で落ちたらシャレにならんからもっと勉強しなくちゃ。


ブログランキングです。よければクリックください。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/152-1c01b4ac
