どもっす。

花と夢のフールバスケットが好きな管理人ですが未だに最終巻の22巻は読んでません。

さてさてこのフルーツバスケットという漫画は海外でもかなり!?の人気があるようで向こうでも漫画が発売されたりアニメが放映されていたようです。

いろいろ調べてると主題歌の「FORフルーツバスケット」や「小さな祈り」が英語?になってるみたいじゃないですか!?

声的には岡崎律子さんじゃないみたいですが凄くいいです!

まじで。

めっちゃ探してみたけどテレビ放映の音源しかなくて、CDなんかの音源はありませんでした・・・・・・・・・・。

もしかしてCD化されてない!?

ってことでMAD動画


ちなみ韓国語バージョンもありましたよ!?

海外に行ったアニメなんかはこうやってカバーされるもんなんですか!?

外国のは初めてみたからわかんないや・・・・・・・

てかこんなん貼っていいのか!?

どうよ俺!?



よければクリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/151-9265aa0b
