2007.01.27 高度な運転?
確か高度な運転という項目だったと思います。

今日はいつもより人が少なく2輪のコースを走っているのは自分を含め3人でした。

今日やることはとにかく、前を走る教官に必死でついていくことです。

「じゃ銀杏さん、前を走るのでついてきてくださいね。」

「うっす!」

8の字を何週も走る。

やべぇ。はええ。

この400をこんなにも傾けたのハジメテ。

8の字を抜けて道の縁石の上を走る。


    、          r-、
   / ノ          ノ /
   V/\.  /⌒ヽ  /.Xヽ
  // \.ヽ( ^ω^;)´/ 〉.) 
  ||   > .、   .,、<   //
  ヽ. // .〉   〈 \\
 (^γ/  /  /⌒ ヽヽ、^)
  `     | /^lヽ_.ノ
.       ヽ(  `-´   
        〉 ヽ
        〈__ノ

無理だ。落ちたw

次はそのままスラローム。

工工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

なにそれ?くそはえええよ!!!!!!!!!!!!!!!

そして次は右折してパイロン。

これまたはええ。

そしてUターン。

またまたパイロン。

あっ”たおしちゃったwてへ♪

次は一本橋。

めっちゃ低速で。

無理。

なんども片足がついちゃいました。てへ♪

そしてまたまたパイロン。

と思ったら。俺が倒したパイロンを直してくれました。

次に立ち乗り。

これが結構難しかった。というか怖かったような気がする。

そして普通に乗って縁石へ。

    、          r-、
   / ノ          ノ /
   V/\.  /⌒ヽ  /.Xヽ
  // \.ヽ( ^ω^;)´/ 〉.) 
  ||   > .、   .,、<   //
  ヽ. // .〉   〈 \\
 (^γ/  /  /⌒ ヽヽ、^)
  `     | /^lヽ_.ノ
.       ヽ(  `-´   
        〉 ヽ
        〈__ノ

いけた!

教官様が後ろをみながら「うんうん」としてました。

こんなんを延々として。

今日の狙いを聞きました。

危険なルールを無視した運転はするな!!!!!

ということです。

そのあとは卒研のコースを延々と走りました。

う~ん。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/148-1c5c7bca
