エンジンとフレームの干渉してしまうところを削りました。

何度も何度も現物あわせをして。

前々から思っていたことですが・・・・・・・・

キャブがつけれない!

まじでどないしよ・・・・・・・。

今更後にはひけないので次はエンジンを削ります。

200701101743000.jpg


200701101742000.jpg


黒線のころで切る予定です。

別に切ってもよさそうなところですが、裏側を見てみると・・・・・・・

200701101744000.jpg


ネジ穴があります。

ちなみに左側の切ろうと思ってるところに運悪くネジ穴があります。

これっていったい・・・・・・・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/135-6819d816
