2007.01.05 どわっしゃー
えっと・・・・・・・

スプロケが錆びていたので磨こうと思い、左クランクケースのボルトを全て外しケースを外そうと試みましたが。。。。。。。。

あれ????

れれれr?

外れない!?

ゴムハンマーで叩く・・・・・・・・

外れました(*゚∀゚*)

ってこれなんだ?

200701051925000.jpg


なんなんだこのパーツは?ぐらぐらしてるぞ!?

ふと外したほうを見てみると・・・・・・・

ぬぁんとぉぉぉ!!!!!!

200701051924000.jpg


折れてる・・・・・

折れてるYO

;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そ・・・・・・

そんな・・・・・・・・

多分これはフライホイール?のほうにゴミが行かないようにするための仕切りのようなもののはず!?

なので瞬間接着剤を使えばオールオーケイ?

それにしてもホンダのガスケット・・・・・・・・

恐るべし!

せっかくなんでガスケットを綺麗にはがしておきました。

スプロケも磨いたので少しましになりましたがこれは交換したほうがいいでしょうね。

ちなみに14丁がついてました。

注文しなくてはいけないパーツが増えた・・・・・・・。

ホンダのリスト

クラッチホルダー
スタッズボルト
ボルトカバー
ガスケット

今思いつくのはこれぐらい。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/126-160fa6ec
