ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とりあえずエンジンおろすぜ!

必死だったんで写真はないですw

エンジン下ろしたらサイドスタンドがあらぬ方向に曲がってかなり焦りました。

センタースタンドがないかたは気をつけてください。

エンジンを下ろすとサイドスタンドが曲がります(゚A゚;)

そしてそのままガッシャーン。

ライトステーが曲がり、ウインカーに傷がつきました・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず比べる。

200701051509000.jpg


大きさはほぼ同じ。

当然ですがボルトの長さや取り付け位置は違います。

YBが少し短いので削ることにします。

なんとかなるかな~。

200701051420000.jpg


とりあえずイメージ。

キャブがつけれないね。

フレームに穴を開ける予定でしたがもうあいてたし。

まっぼちぼち考えます。

今日はエンジンを下ろして終了。


そうそう、エンジンはキックが下りるので大丈夫そうです。
実働で一応5000キロのエンジンらしいですからw
唯一の欠点がマフラーのスタッドボルト。
一本欠品です。
まぁ根元で折れてるというわけじゃないのでよかったです。
ボアアップキットをWEBIKEで買うときについでに注文する予定です。


PS.クラッシックメッキさんをヤフオクに出す予定なので誰かかってくださいなw

|彡ヒィー
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/125-2d9935cd
