2006.12.16 混合2時間
4輪の方々と一緒に走りました~。

やはり車がいるのといないのでは違いますね。

といっても車は推定20キロくらいで流れてる気がしましたが。

最初に1週みなさんのあとを付いていきコースを覚えました。

「銀杏さ~ん覚えたね~じゃ先頭はしってもらうね~」

うひゃー見事に道間違えておとがめくらいました。

やはり1週走っただけじゃ俺の頭脳は覚えきれないよう。

「覚えた?」

「えっと~あーいって右折して右折して左折して右折してですよね?」

「うんうん。じゃ走ってきて~。」

2週ほど走るといろいろと注意されました。

とりあえず第一通行帯に入らなければいけない。

もっと首ふれ!

あぁ~しっくった。

このあと検定コース2を走りました。

検定コース1の逆バージョンで

「踏み切り、S字、???、急制動、坂道、スラ、平均」だってかな。

なかなか頭がこんがらかんになる1時間でした。

1時間が終了し、2時間目です。

んん~今回は俺一人みたい!

教官はマジェスティに乗った人。

混合のコースをまた走りました。

俺が前を走り、後ろを教官様が。

(´・ω・A・・・・・・・・

(異様に緊張する・・・・・汗)

無事1週。

(なんかいわれるかな~)

「次はあそこの坂道で坂道発進します。坂道の先に横断歩道があるから止まる。次に右側を走ってる場合は次に左折するから左に進路変更する。じゃ前はしるからついてきて。」

「うぃ~」

1週、2週目から俺先頭、後教官様。

またまた緊張。

3週すると、エンジンをきれとのこと。

(あぁ~またなんかしくったのか~?)

ではなくここでブレーキについていろいろ話をしてくれました。

ブレーキをするときに一度後の車を見てブレーキやポンピンブレーキ、教習所のコースの駄目なところ等いろいろ。

そしてなぜか、

「今高校生か?高校どこや?」

「J等です。」

「J等か?何年や?」

「3年っす。」

「じゃ~な。DTってしってるか?去年ここに免許とりにきとったんや。」

「知ってますよ~。中学もおなじでしたから。」

(ここでなぜ彼の名前がでてきたかとても不思議だ。仲がよかったのかな?そてとも・・・・)

「1人やからな~どうしても時間があまってしまうな。さっき検定2のコースやったやろそれ今からやりにいくか。」

「はーい。」

そして走る。走る。

「どこいくねーん!!!!!!!次は右折じゃなくて左折じゃーーーーーーーーー!!!!!!」

こんな感じでコースを2回ほど間違えた。

ん~。

(´・ω・)

覚えることがいっぱいです。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/101-78ca3eee
