なんてこった\(^o^)/


2010032519470000.jpg
神戸の王子動物園で今年も夜桜通り抜けが開催されるみたいです

4月1日(木) 2日(金) 3日(土)

入園は午後6時~午後8時30分まで

※ただし、午後9時までに退園していただきます。


sakura_004.jpg


ヽ( ´ー)ノ フッ、彼女がいたら逝きたいな

下調べってことで独りでいくかな

一眼の練習もしたいからね

ああ穴があれば入りたい

うへ('A`)
2010.03.18
(´Д`)ハァ…

4月になっても我が職場には新入社員が入る気配はゼロどえす

それより、○イ○ツがクソ暇らしく研修という名目でご人も来るらしいw

あの職場で何を学べと

まじあいつらはクソだ、仕事を頼もうにも突発が(ry、ラインg(ry

俺、そんな難しいことたのんでないよ

おまえらの煙草吸う時間をけずれば十分できるし

ミーティングしようなら、言いたい放題いいやがって

何回も同じこと聞くな言わすなボケ老人!

なんで俺ばっかり資料集めて、報告書つくらないかんのだ

俺だってやることあるのにな

チームなんだから、仕事を割り振ってやるのが当然だろうがああ

どうせできてなくて、怒られるの俺だけとわかってるからそうなるんだろうな

これがLのつらいところか

まじ引退したい


あああああああああああああああああ


むかつくZEEE(#^ω^)ピキピキ


ああ貫禄が欲しい、時間が欲しい、金g(ry
まつさかうしってくうそうじょうのどうぶつだとおもってた


伊勢志摩に逝ってきた

SAで休憩しまくったら片道7時間くらいかかったorz

伊勢志摩スカイライン
IMG_1616.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1630.jpg

伊勢神宮
IMG_3202.jpg


スカイラインは有料道路だけあって、道は綺麗だし景色はよくて最高

そしてけっこうな走りスポットかもw

イメージは龍神スカイラインを小さくコンパクトにした感じ

高中低速なコーナやらアップダウンがあって非常に面白い

3往復してしまった

その後は、パールロードでまったり海を見ながら走行

これでうまい具合に無駄なく伊勢を堪能できますわ(ログとってないので地図にはのってません)

伊勢うどんうまー

して帰宅( ゚д゚ )


より大きな地図で 伊勢志摩 を表示
