プロバイダ代えることになりました

ということで

高校2年からはじめた俺のHPもやふー解約ということから

終了を迎えることに

さびしいねぇ

ブログのほうは残るから、オナニーは続きます

年末というのに31日も仕事です

みなさんよいお年を

2009123009570000.jpg
12月26日にあった大阪バイクナイトにいってきました。

イベントの内容はいまいちわかりませんでしたが、いろんなバイクが見れてよかった。

最終的な参加台数は355台にもなったようです。

すごいです。

みんな寒いのにバイク好きなんですね。

会場は凄いカスタムしてあるバイクばかりで一体普段はどこを走っているんだってものばかり。

DSCF0052.jpg
DSCF0053.jpg
DSCF0054.jpg
教習日記は停滞していますが、だーいぶ前に卒検うかってだいーぶ前に大型免許もげっとしました

残念ながら、バイクは買っていません

大型バイクに乗るならなにがいいだろう

スーパースポーツ?

メガスポーツ?

ツアラー?

アメリカン?

ではなくて普通のネイキッド

クラシックなバイクに乗りたい

ゼファーやスポクラ、W650なんかの

で一番注目しているのが、CB1100

大阪モーターショーで跨ってきましたが、噂どおりのコンパクとな車体でいい感じでした

これはホーネットを買う前に欲しかったCB400FOURNC36に非常に似ている

うん

ウインカーステーなんてもろwwww

ホンダの涙ぐましい努力が垣間見れます

こういうデザインのバイクは流行に左右されない、末永く乗れるバイクだと思う

一昔前のSSなんてあきらかデザインが古ってなるけど

これはバイクとしてのバイクな形(意味わからんねw)

おっさんになっても乗れそう

4042863848_4262ce5770_o.jpg

4042863982_a7db63c455_o.jpg

ちなみに写真は拾いです。
セリカのページをやっとこさ追加しました(ブログだけだけど。。。。。)

やはりこの季節になると、バイクより車がぬくくていい

そろそろスノボーの時期

セリカで逝きたいけど、スタッドレスない

買おうか、買わないか迷う

意外とセリカはトランクスペースが広いので、スノボーもへっちゃらです

IMG_2003.jpg
IMG_2004.jpg

最近洗車してないから艶がない・・・・・・おrz
