mixiのホーネットオフツーリング参加してきました\(^o^)/

龍神スカイライン寒いおーー

久しぶりにホームページのツーリングページ更新したので、お暇な方はどぞ(・∀・)

ホムペ

DSC01961.jpg
集合写真

DSC01965.jpg
フロントの像さんは今日も元気!!

DSC01972.jpg
リアの像さん・・・・
大分見えなくなってきましたね
ST202でぶらり上高地までドライブしてきました

ETCのお陰で高速代は凄く安くつきました

とにかくETC割引の深夜割引、深夜特別割引は凄く料金が安くなるのでこれは利用しない手はありません

割引の適用ですが、24時から4時までの4時間となっています

これがちょっと判り辛く、この4時間の間に高速に入って出ないといけないのか、またはこの時間帯に高速に入る、出るをどちらかしないといけないのか

悩みました

高速を出る時間だよー
と言う人もいれば

その時間帯に入って出ないと
という人も

で、答えですけど
24時~4時の間に高速道路上にいればいいらしい

ということはとりあえず高速は20時くらいに入って2時間くらい走って疲れたから、4時間くらい寝ました
そこから休憩を混ぜて4時間ほど走って高速を出ました

高速を出た時刻は6時
24時~4時の間は高速道路上にいたわけですからちゃっかり割引が適用されます

車は夜走っても寒くないし、PAやSAでいつでも休めていいね

大阪から長野はのんびり走って5時間あればつきます

次回は上高地で撮影した写真を紹介したいと思います

では

2009092516280000.jpg
2009092516350000.jpg
2009092516350001.jpg
