前回の日記ですこし書きましたが、ETC装着しました

ヤフオクでセットアップ済みのを結構なお値段で購入

本体はシート下に取り付け

P1010073.jpg

防振対策でプチプチまいてから100均で売ってあるソフトケースに入れてます

電源はヒューズを加工してキーオンで12V取り出してシガーソケットのメスをつけました

ETC本体のほうもオス加工して簡単に取り外せるようになってます

アンテナのほうはハンドルにつけました

ちょっと工夫して時計の裏につけれるようにステーを作成

あとは両面テープで貼り付けです

P1010072.jpg

こんな感じで取り付けて、どきどきのぶっつけ本番の高速乗ってきましたが普通に通貨することができました

自己責任ですがお勧めです
2009.06.03 ST202
前の日記に書いたことは真実である

そう考ええると人生とは本人の思うようにはいかないもんだ

次は車の話を

就職してから単車に乗るようになり、車に全くと言っていいほど乗らなくなった

車のイメージといえば

遅い

ガスの大食い

小回りきかない

維持費たかい

であってバイクのほうがめっちゃ楽しいじゃーんという感じだった

でも何故かステイタスというかなんというかとりあえず1台はもっときたいと何故か思うようになっていた

がバイクの知識はあっても車の知識はまったくもってない

スポーツカーが欲しいのだが知ってる車といえば

シルビア

AE86(イニDかよwしかもトレノとかそいう車名じゃなくてこれで覚えてたw)

ランエボ

インテグラ

ぐらいしか知らない

全部あんま自分的にはくるものを感じず、いろいろ見てると

マツダの7か8もいいなー

軽でもすぽーつあるのか

2人のりか、バイクと同じだからボツ!

トヨタではないのかな~

と思って調べてみるとであったST202セリカ!

なんじゃこりゃー

衝撃が走りました

多分俺は個性的な丸目4灯に惚れたのでしょう

それとソアラやアリスト、ベンツのなんかに似てるのも決めてかなw

で愛車になりました

P1010064.jpg

さすがに古いくるまだがたまに街中で見かける

かっこいい~

虫みたいです

何気にフロントにスポイラとリアにエアロつけましたw

ともにEUROU?製です

4月に他県へ飛ばされたさいには本間お世話になりました

こいつがいなかったらやっていけなかったと思う

買ってからあんま遠出した覚えはないけど、何気にメーターは距離を刻んでます
2009.06.03 初恋限定
初恋といえば

たしか、高1か2だったかな友達が原付を買ったんだベンリーを

そっからさ

自分も人力以外の乗り物が欲しくなったのは

そしてグーバイクを見てると出会った

sr400_50th.jpg

これ

50周年限定モデルの初期型カラーのSR

バイクのバの文字を知らないころ本当に純粋にかっこいいと思ったバイクだ

っっつーかシブ!!!!

中型免許とったら絶対乗るとか当時夢見てたんだけどね

今でも好きです
自主運用の名のもと、バイク用にETCを買ってしまいました

アンテナの位置とかどうしようか迷うところですが、楽しみ

とりあえず、本体がシート下に収納できるかが一番の問題ですが・・・・

これが無理だったら分離式買った意味ねー
