上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【これが最後】第8回関西ホネダーオフツーリング

のツーレポ書きました。

まぁ暇な方見てってください。

http://www.geocities.jp/beck_7188/HORNET/honetu8.html
スポンサーサイト
まいど。

不景気すね。

雪解けということでスノボーのシーズンが終わりバイクの季節が来ました。

昨日は200キロほどツーリング晴れてて気持ちよかった。

とまぁバイクいじりたい病がまたきましたハハ

オカダプロジェクツのプラズマブースターが最近気になります。


オカダプロジェクツ:OKADA PROJECTS/プラズマブースター

オカダプロジェクツ:OKADA PROJECTS/プラズマブースター HORNET250


なんでも点火エネルギー200%アップ

取り付けも、イグニッションコイルのマイナス(CDI点火の場合はプラス)に接続し、プラズマブースターのアースを取るだけと非常に簡単。また、万が一プラズマブースターが破損した場合は、ノーマル状態(プラズマブースター未装着状態と同じ)として走行ができるため、安心してご使用頂けるのも特徴です。2輪から4輪まで、幅広く適合します。

いいじゃんないですか~
電流がアップするといことは消費電力アップなんかな?それとも無効電力が減るということ?

どちらにしろトルクアップは魅力的です。

ホーネットはトルクない

慣れたら感じないけど他のバイク実感する

値段が値段なので少し躊躇しますね

結構インプレはよさげですが

こいう電装系はオカルトチューンなとこありますからね


はい次


ノロジー:NOLOGY/ホットワイヤー

ノロジー:NOLOGY/ホットワイヤー HORNET250


こちらは説明不要ですね


コワース:COERCE/ドライブスプロケットガード

コワース:COERCE/ドライブスプロケットガード HORNET250


ホーネットは250CCでこすとをできる限り落とすために涙ぐましい努力が施されています

たとえば外装類

泣けます

ちょっとでも高級感というかプラスチッキーをなくすには打ってつけな商品かなと

こんどのWEBIKEのセール対象になんのかな?

そんとき買おうかなと考えてる品です


コワース:COERCE/リアフェンダー

コワース:COERCE/リアフェンダー HORNET250


次はこれかな

これはほんま悩む商品です

ちょっとでもサスに汚れがたまらんようにって考えですが、これつけたら

リアがボテって感じになっちゃいますよね

せっかくスッキリしたデザインなんだからそれは殺したくないんですよ

よく2本だしマフラーにビキニにアンダーにリアフェンつけてボテボテにしてるひといるけど俺はああいうカスタム好きじゃありませんね

てかあれが定番になってるのが悲しい

みんなそれに囚われて同じような車両ばかりだしね

俺としてはシングルシートにして誰かロケットカウルつけてセパハンでカフェ作ってくれないかな~と思ったり
6時間目

見極めだったはず・・・・・・。

普段どおりに検定コース1を走ります。

うはw

ぼろぼろだwwww

波状路オワタ・・・・・

そして・・・・・

スラローム!!!!

論外だろ\(^o^)/

最後の好評・・・・

いいよいいよ~

てめーなに見てんだよ!!!

見事2段階へいくことができますた(゚∀゚)b

_| ̄|○


7時間目

とりあえず2段階来ました。

今回から検定2コースを練習していくらすい。

2コースといっても、順番が1と逆になるだけでなんら変わらない。

今回もスラロームは終わってたwwwww

8時間目

今回は混合で実際の道路を想定して車と一緒に走る。

っといっても教官が運転するミニキャブwww

やる気ねぇ^^

前まで4厘のデンジャランスコースで攻防と一緒にランデブーだったのにさー

退化してますやん・・・・・

教官「いろいろ絡みますよ^^/」

キンコーンカンコー

絡みねぇΣ(゚Д゚)

普段どおりの教習でした

他の人は絡まれたらしい

ハハッハハ

2009.03.13 I'm a dreamer
久しぶりに教習日記でも書いてみる。
かなり前の話なので適当です。ちなみに今も通い続けてます・・・・・・・。

3時間目

こんかいも前回に続き練習1コース
あかん、とるくもりもりの750に圧倒されてしまう
3速に入れれない
車体をコントロールできてないからスラロームがリズムよくできない
てかスピードですぎる、イメージとしては
ジャッジャッジャって感じで行きたいのにーーーーー
10秒くらい

オワタ

一本橋はなんとかいけますねー
坂道発進も思いっきりリアブレーキ踏んでたら下がりませんし、楽勝です
急停車もフロントを思いっきり握ってやったら綺麗にとまる
若干車体が重いからホーネットと同じ感覚でいくと課題クリアできませんね涙

スラロームと波状路が課題だーーー

4時間目

たしかここらへんでAT乗りました。
スカブの大型です。
エンジンが3気等だったから不思議な感覚がします。
マルチの滑らかさに短気等と2気等の鼓動間がww
これは普通に走って終わりです。
楽だわこれw

5時間目

今度はまた750で課題の練習です
だんだんと波状路はこつが分かってきた
ようは
たって足でタンク挟み込んで、リアブレーキを軽く引きずりながら段差ごとにアクセルを吹かしていく
だいたい7秒らしい
まぁおkかな

次は見極めかいな?

スラロームはいまだ絶望できですね・・・・・

いいよいいよーって教官あんたはいったい何を見て言っているんだ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。