だーいぶ放置してました

でもなんだかんだでアクセスがあってびっくり

まぁ業者さんだと思いますけどね泣

まぁネタないけどなんか書きます

意外とイエコンのクロスマスタのYB-7300の検索が多いみたいなんでこれについて

これって07年の冬モデルだったのかな

俺はそんときあんまジャケットに詳しくなかった(今も

のでなんとなくでレコードブレーカかってしまったw

んで最近(08年冬に)イエコンの赤十字のやつが欲しくなったけど、08モデルはあるにはあるが

十字が赤じゃなくて、金色!!!!

俺のイメージとちゃうがんでな!!!!!

ってことで色々楽天やらで探しても07モデルはなし、オークション覗いても・・・・・・

ってあったwww

1万円で即決。

いやーいい買い物しました。

このジャケットって廉価版みたいな感じなんでプロテクターとか入ってないので、もってない人は別途購入する必要があります。

俺は持ってたからそれ入れて使ってます。

インプレなんですが、デザインかっこよす



暖かい!!!!

今回の冬はこれで乗り切れます

あとはポケットなどの使い勝手ですが、むねポケットはベンリです。

ここにウォークマンを入れるとちょうどいい!!

わき腹のポケットの使いがっては少し×

ポケットを閉めるのボタンしきなので高速に乗るときにチケットをポケットに入れたりつり千をポケットにいれて閉めるという動作が一瞬でできない

チャックなら直ぐにできるのに

とまぁそんなとこです。

いいジャケットですよ^^

赤い十字がかっこいい

img55287672.jpg
