昨日は、美山まで行ってきました。

そこでは牛乳を飲むのが儀礼みたいで牛乳飲みました。

DSC01678.jpg

のどが渇いていたので凄くうまかった!

んでお土産に2リッタの牛乳と牛乳プリンを購入。

その後は一旦帰宅し、2リンカンに行ってオイル交換用のオイルを3リットル、ドレンワッシャを適当に2枚。

コーナンに行って廃油ポイを購入して、ホーネットとビーノのオイル交換をした。

ホーネットは前回交換から4千キロ走ったわけですが、あんまオイルは汚れてなかった。

濃い茶色な感じ。

ビーノのほうは2千キロしか走ってなかった割にはもう真っ黒だった。

毎回90パーセントの力で走ってるから、劣化も早いか。

やっぱ自分で交換するとオイルがどれくらい汚れてるかわかっていいね~

今までホーネットは3回オイル交換してきたけど、3千キロで交換してたから結構もったいないことしてたかも。
ん~5千キロごとでおkかな。
原付は3千キロで交換するのが一番だろうね。

ドレンワッシャはサイズが違ったから裏返して再利用してみました。

で、今日は青山高原まで行ってきた。

自分でオイル交換したから、量は大丈夫か?ドレンからオイル漏れはないか?不安で休憩のたびにオイルのチェック。

まぁ大丈夫でした!

でも手は汚れるし、オイル缶、廃油の処理を考えるとやっぱ店でやってもらうのが一番ですね。

DSC01685.jpg

青山高原の風力発電です。

でかい!

感動しました!

ってもこれしかないんであんま楽しいところではないです。

それにしてはヒトが多い。

森のほうへ行ったらなんかあったのかな。

DSC01682.jpg

昨日今日と山道を走ってきたわけですが、やはり250は力不足を感じますね。

や、力は十分ありますよ。

矛盾してるけど、相手がやはり大型となるとコーナーでの立ち上がりやストレートのスピードが違いすぎる。

信号ダッシュも。

やっぱ大型ほしいなぁ。

W650とか買ったらどうなるんだろ。やっぱ遅いのかな。

ほか気になるのがSV650S、ZEP750、CB750という中途半端な排気量ばかりw

だってCB750でひいひい言ってるからリッターなんて絶対無理!

その前に免許免許!

まだ2時間しか乗ってませんwwwww

やばいいいいい
