バイクに夢中です。

車は楽だけど、燃費が悪いね~

ハイブリット車はいいけど、それでもバイクにはかなわないしね~

燃費を追求すればするほど、まったりエンジンに。

速さを追求すればするほど、大食いに。

どうなるんでしょう。

これからなの車業界!

DSC01593.jpg


気付いたかたもいるかも知れませんがマフラー交換しました。

ヤマモトです。


ヤマモトレーシング/スリップオン/カーボン2本出し マフラー

ヤマモトレーシング/スリップオン/カーボン2本出し マフラー HORNET250


前のマフラーはとついでいきました。

マフラーのかるいインプレですが、

マフラー音がステレオになりました(笑

アイドリングは250のわりには低音がきいた音になった。

とりつけは苦労しました。

リアサス外さないと付かない構造なので。

やってみればなんとかなるもんですね~
俺のブログによくくる童貞買いますって広告・・・・・

これまじなんですか?

だとしたらすげー興味あるんですけど(爆

生の声が聞きてぇ。

ってのは冗談で。

マフラー交換しますた。

左から生えてます。

DSC01573.jpg
新しくマフラーを買うことになりました。

こんどは2本出しです。

そいうことで今つけてるマフラー売ります。

3万でどーっすか!?

走行距離は3千キロ

試用期間は7ヶ月

転倒暦なくカーボン艶あります。


ヤマモトレーシング/スリップオン/チタン マフラー

ヤマモトレーシング/スリップオン/チタン マフラー HORNET250


ただのメモです

3.00~3.03
popsman.prx, meaudio.prx, pops.prx, pafmini.prx

3.10~3.30
popsman.prx, pops.prx, pafmini.prx

3.40~3.72
popsman.prx, pops.prx, pafmini.prx, libpspvmc.prx

3.03
http://www.psp-hacks.com/file/958

3.00 の popsman.prx だったら popsman300.prx
