公式のホーネットのページが久々の更新!

リコールらしいです。

MC31-1402742~MC31-1403086
平成18年10月3日~平成18年11月27日
MC31-1500001~MC31-1504889
平成18年12月15日~平成19年8月30日

が対象みたいで、俺のホネも。。。。。
詳しくは公式で。


DSC01157.jpg


明日は天橋立までツーリングに行こうと思う!

よろしく!
2008.03.23 白梅香る
月ヶ瀬行ってきました。

ホームページのほうに昨日の大台ヶ原と、今日の月ヶ瀬のツーレポ乗せたので暇なかたは見てください!

DSC01311.jpg


フェンダーレスいい感じです。

見た目はいいんです。

ですが排ガスでナンバーが黄ばむ。

振動でウインカーが外れる。

ウインカーはホットボンドで外れないように固定してみたらいい感じになりました。

150キロのツーリングでも大丈夫。

あとはナンバープレートですね。

これはシャーないかな。

今は、軽くスモークかかったカバーをつけてナンバーが汚れないようにしてますが明らかDQNです。

俺いがいこれをつけてる人を未だみたことがありませんwwwwwww

クリアノカバーが欲しいところですがどこにも売ってません。

通販かぁ・・・・・・
ツーリング行ってきました。
HPのほうに後日レポートのせたいと思います。
2955399_47886289.jpg
ホーネットのステップガード?を赤色に交換!

なんだかタイプRになった気分です・・・・・・・・ww

最初はその奇抜な赤にどきもを抜かしましたがこれはこれでありかも知れない。

9280387_2476377898.jpg




はぁ。
ちょっと独り言なんですが、最近好きなひとがいます。
好きといえばおかしいのかもしれません。
ですが、いつのまにか気づいたら彼女は僕のすべてになっていました。
今の自分はもし彼女がいなくなるとこれからどうなるか不安です。
ホーネットのカスタムページ更新しましたーーーー

ついにフェンダーレスキット導入してしまいました。

嬉しさと後悔で一杯ですwwwww

絶対、純正フェンダー加工のほうが幸せになれますwwwwwww


っとそれはおいておいて次なる計画を進めております。

それはホーネットのステップガードの色変えたろうー計画。

もう物は届いております。

ですが・・・・・・・

想像以上に色が明るい!

色ってのが赤なんですけど、明らか浮く!

俺のホーネットはプラグコードやタンクノデカール、サス、マフラーが赤なんでこれらと質の違う赤です。

つけようかつけまいか非常に悩む選択です。

両面テープで止めるだけなんで今のをうまくはがせばまた張りなおすことは可能でしょうけど。

200803081743002.jpg
200803081743001.jpg
ついに悟りをひらきました。

やはりバイクはノーマルが一番です。

前々からそいうことはよくネットで見かけますが馬鹿な俺は信じてませんでした。

今ならわかります。

ノーマルが一番。

_|\〇_ガク
2008.03.06 なにこれ
FC2ユーザサポート本田と申します。
いつもFC2をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせいただきました件ですが、
該当のコメントを確認することができませんでした。
ご通報の際は、迷惑コメントを削除せず、こちらまで
通報していただきます様お願いいたします。


やる気がないのがばればれ。
まっ、自分で対策しろってことですね。
うぜーーーー

Fc2も終わりですね。

次は忍者あたりに行きますか。
最近、ブリグリ熱が再発してまふ。

んでもってトミーも!!!!


ってことで便利アイテム?を購入しました。

200803021622000.jpg


どこにでもうってるヘルメットです。

これはアゴ紐をDリングを使って固定するやつなんですが、ヘルメット被るたびに毎回やるのはめんどうなんでどうにかならんかとおもってたらいいもの見つけました。

200803021623000.jpg


これ後付でカチってはめるやつにできるやつです。

いままでがバカらしくなるくらい楽にアゴ紐を湿れますwwww

ですが

元に戻そうと思い外そうとしましたがはずれませんwwwwww

元に戻せませんwwwww

破壊するしかないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwww

どもありがとうございますざんす!

実際はプラスチックを使ってるってことで安全性から考えるとDリングのほうがいいんでしょうね。

だからARAIやSHOEIはDリングを採用してるんでしょうね。
