アクセス解析というのがあるんですよ。

これが結構面白くて。

なにが面白いって?

サーチワードがですよw

だいたい俺のブログに来る人はサンプル動画、エロ画象を求めてやってくるようですwwwwwwwwwwww

これもあれですか。

左にあるトラックバックのせいですかwwwwwwwwwww

すみまへんwwww


紅葉

2007.11.25 伸びた影を
施工してみました!

セットのシャンプーでまずよごれを落とし、下地処理です!

残念ながらホイールの汚れはかなり頑丈で落ちませんでした(´・ω・)

ですのでホイールはまたの機会にw

でクリスタルガードをシュッシュと吹きつけ塗りたくりました!

伸ばしてから一分で洗い流しをしなければいけないようですが、邪魔が入り5分後くらいに洗い流しました(;´Д`)

できはこんな漢字です。

DSC00868.jpg


もともとなのかこれのおかげなのかわかりませんが凄く綺麗になりました!

これからの成長が楽しみですね(`・ω・´)

最近ガラスコーティングというものに激しく興味ありますのわたくし。

折角新車で買ったんだしいつまでもってのはムリだろうけど、できる限り現状を維持していきたい。

ガラスの被膜で艶をだして、傷から守る。

これだ!

ってことでヤフオクで買っちゃいました!

クリスタルガードという商品です。

なになに?

育てる被膜?

プラスチックにももちろん、ホイールにも使用できます?

Σ(゚Д゚)

ホイール!?

ブレーキダストもひとふき!?

まじか!?

ホネの白ホイールは汚れがすごく目立つんですよ・・・・・

ってことで明日、施工してみようと思います(`・ω・´)b
ホーネットの走行距離が4000をやっと超えたのでオイル交換してもらいました。

半年で4000。。。。。

これは遅いのか普通なのか。

速いってことはないでしょう。

でも土日しか乗らないのにこのペースはなかなかではないでしょうか?

単純に計算すると1年で8000キロ。

目指せ100000キロ!!!(ぉ

200711181602000.jpg


微妙にパーツも変更されてます。

ミラーがAZミラーに。
マフラーが新品。

ミラー痛いなぉ。
痛すぎる。
先日の高野山ツーのレポのせました!
