この前いとーよーかどーの中にあるライトオンで服を見てたら面白いものを見つけました。

なんとYB-1Tです!

ちなみに4st。

ほかにミニトレ(たしかそうだったと思います・・・・・)のTシャツもありました。

値段はニーキューパ。

欲しかったけど買ってませんw

興味ある人は一度ライトオンで探してみてわどうでしょう。
2007.05.25 フルバ~


いいねぇ・・・・・・・。
500キロ以上走ったのでインプレのようなもの。

走り。

速度・・・・・・
8000回転以上まわしたことがありませんが十分車の流れに乗れます。

6速が・・・・・・
巡航するためにあるような気がしない。
ごめんなさい意味不明ですね。

低速トルクがないって・・・・・
いわれてますけど原付からだと全然気になりませんね!
単車からの乗り換えなら気になるかも。

カムギアの音が・・・・・・
乗ってるときはいい音だと思うけど、人が乗ってるのを聴くと変わった音に聞こえる。

マフラーの音が・・・・・
全然聞こえません。たまに聞こえますけど。
カムギアの音のほうが圧倒的に大きいです。
マフラーの音もある程度聞こえて、カムギアの音もある程度聞こえる。
そんなマフラーないですかね?


外装関係。

ウインカーが・・・・・・
とにかく安っぽい。もろプラスチック。
SFも同じのだった。少し悲しくなるようなクオリティです。

エキパイが・・・・・
黒い!
普通にステンレス?みたいなんがよかったよ!
フルエキ?たかいよ!

シートが・・・・・
とにかく硬い。
座ってるとケツが痛くなってくる。
でも最近少し抵抗ができたようです。


とまぁ悪いとこばかり書いたようですがいいバイクですよ。
最近さぁ・・・・・・・

ホーネットに乗り出して500キロ超えたからって少し調子のってました。

少しなれたころにやってくるんですね・・・・・・

はい

こけました。

詳しくは書きたくありませんw

自分ひとりで起こそうとしても無理で、知らない人が助けてくれたときは凄くうれしかった。

名無しさん。

ありがとう。

ついでに今日はヘルメットも割れました。

ほんと、ごめんよぉ・・・・・

439553668_93.jpg

2007.05.19 洗車したら雨
今日は明日に備えて洗車!

買ってからまともに洗車したことがなかったから結構汚れてました!

ごめんよぉ・・・・・ホーネットぉ・・・・・・・・

ゴシゴシ・・・・・・・

ふきふき・・・・・・・・

水洗いが終わってからオートバックスで買ったワックスを塗りました!

もちろんコンパウンドが入ってないタイプのです。

いや~綺麗になった!

200705191154000.jpg


(゚A゚;)オイオイ・・・・・・・・

俺のケイタイ(N901IC)じゃこの綺麗さを伝えれません・・・・・・泣

洗車が終わって家の玄関までバイクを運ぶと雨が!

いや~危なかった・・・・・・・。
HRCステッカー!!!!!

200705181804000.jpg


ちょっと失敗かなぁ・・・・・・

ホーネットさんの総走行距離が400をやっと超えました。

説明には500キロを走るまで急加速なんかをしないでくださいって書いてあったので500キロまでが馴らし運転かな?と思ったりしますが、まだまだ回し過ぎないようにしていきたいです。

でも千回転Upくらいいいよね・・・・・・・・・?w
恒例の京都ツ~

嵐山へ行って来ました!

枚方から1号線に入ってひたすら走る走る!

SS集団発見!

かっけ~

前傾姿勢かっけ~

うひょー^^

途中道が混んできたと思ったら事故があったみたいです。

みなさん。。。。。。。

事故には気をつけて・・・・・・・

arassi.jpg

この前ホーネットにホンダの汎用のタンクパットつけたわけですが。

まぁ・・・・・・

曲線の部分がうまくひっついてません!

ショック!

これどいうこと?

ドライヤーあてたりいろいろためしたりしたけど結局は無理だった。

フハハハハハハ!!!!!

ポイント使って700円だったからいっか・・・・・

ってヨクネ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

はぁあ・・・・・・・・・・

200705120926000.jpg


今日ちょろちょろ走ってやっと総距離が250キロ超えました。

早く8千回転以上を体験したい!

ホーネットと長く付き合うためにここは馴らしが終わるまで我慢我慢。
2007.05.04 万博ツー
万博公園まで友達とタンデムしてきました!

初タンデム・・・・・・・!!!

やればできるもんですね(*゚∀゚*)b

ぶっといタイヤのおかげか一人のりとあまり変わらない操作性でした。

ただ加速はちょっとつらかったっすね。

公園周りは凄くこんでいたのですが中国道に入るとみんな速い速い。

( ゚∀゚)・・・・・・・・・

そこはホーネッツ!

頑張ってくれましたよ!

DSC00680.jpg


ちなみに駐車料金は200円でした。

DSC00674.jpg


親子連れが多く、ボール遊びをしたりしてました。

お店も結構でててピザやナンなどありました~

詳しくは後日HPのほうにツーレポとして搭載したます!

では。
2007.05.03 初ツーリング
友達と奈良までツーリングに行ってきました!

奈良!素晴らしい!

鹿!

チョコボール(爆

奈良ニハチョコボールがいっぱいですw

詳しくは後ほどHPのほうにツーレポ載せます!

422092449_106.jpg

2007.05.02 公開!
昨日は暗くてへんな写真しかとれなかったので雨がやんでるうちに写真をとりました!

DSC00649.jpg


こんな感じです。

ちなみにYBと比べてみると・・・・・・・・

DSC00655.jpg


す・・・・・
すごい違いです。

ちなみに後に見えるでこぼこ石のおかげですげえ苦労します。
車体が重いのなんの。
あがらない!



余談ですがWEBRING死んだみたいですね・・・・・・・
便利だったのに。
つ、

ついに!

ホーネットが

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ドリームから家までの4キロの道のりでエンスト5回ほど決めてやりました!

しかし・・・・・・・

重いね。

そしてでかい!

ドリーム店では普通に見えたけどいざ家の玄関に置くとでかい。

これが単車というものなんですね!?

200705012241000.jpg


これからよろしくホーネット!!!!!
