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ほぼ4年ぶりでしょうか。

地味に生きています。
が!本家サイトのほうはパスワードも忘れたし、メールアドレスも変わっているので更新できません!!!
このブログを更新できたのも奇跡です。

ホーネットはダブルディスクになって年間1千キロほど走りまわっています。まだまだ頑張ります!

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2012.04.24 2012年
いつの間にか2012年になってました(;^ω^)

更新さぼってたのに、一日10件は足跡あるって壊れてるのかこのカウンターは!?

近況はまったく変わりません。

相変わらずホネとアコードの2台体制。

最近のアコードさんは・・・・・

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ちょいツラ意識してます笑

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ホーネットは変化ありません。
PSをD型から普通のタイプに変更しました。
いままでやり難かった、調整がうそのように簡単になったのでこれはかなりお勧めです。

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そんな感じでなんとか生きてます。
2010.11.14 BINGO!
最近、AKBばかり聞いています。

好きな曲BEST3は

●BINGO
●君のことがすきだから
●スカートひらり

と、上記2曲みたいなアイドルらしい元気な曲が大好きです\(^o^)/


話はアコードネタで、改造点の紹介です。
外観の大きな点は

●純正エアロ
●スモークフィルム(ユーロRは、スモーク設定がない。)
●無限サスペンション(車高は微妙・・・・)
●アドバンレーシングRS(軽いです!)
●金網グリル

買ったときから無限の足がついていました、減衰を2に設定していますが乗り心地は適度に硬く柔らかくで良い感じです。
わがままを言うと車高調整がなく少し落としたいところですが・・・・・
とても紳士すぎます。
こいつが抜けて駄目になったら全調整式のを買おうかな。

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といった感じです。
自主運用の名のもと、バイク用にETCを買ってしまいました

アンテナの位置とかどうしようか迷うところですが、楽しみ

とりあえず、本体がシート下に収納できるかが一番の問題ですが・・・・

これが無理だったら分離式買った意味ねー
ついに悟りをひらきました。

やはりバイクはノーマルが一番です。

前々からそいうことはよくネットで見かけますが馬鹿な俺は信じてませんでした。

今ならわかります。

ノーマルが一番。

_|\〇_ガク
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